fc2ブログ

今日のにゃんこ 猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・

のびちゃん(野蒜)です

のびちゃん(野蒜)です

ほんわかおっとりしていて可愛い子です。

19 12 16yokon
横顔・・・

19 12 16nobi
あっ、寝んねしちゃいました

19 12 16koubako n
香箱作っています・・・

猫は目が悪いと聞きます。
動くものには敏感に反応しますが、目はそれほどよくないとか。
でものびちゃんのタビーは、他の子と違うんでしょうね。
まこちゃん(真菰)はブルータビーですが、のびちゃんはシールタビー。

遠くでもこのカラーが分かるのか、近くで匂いで確認出来なくても、のびちゃんだと判別して意地悪する子がいるんです。
だからお母さんは悔しくて、必死でのびちゃんを守ります。
意地悪する子も、他の子には実にフレンドリー。
いい子なんだけれど相性なのかな~

のびちゃんは誰でも大丈夫。
おっとりのんびりしているのびちゃんです



よかったらポチっと応援お願いします

  


にほんブログ村

こちらも、よかったらポチ!っとして下さいね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する