FC2ブログ

今日のにゃんこ 猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・

争闘

東京都美術館に藤田嗣治の絵を見に行った時・・・
前々から欲しかった「争闘」という絵を買いました。
でもこれはリトグラフでもなく、高級コピーです。

たまに行く病院の待合室にあったのは陶器。
この画を陶器に焼き付けた高級品でした。
今回はリトグラフもなかったので、これを購入。

ひと月待ってやっと届きました!

18 10 1soutou
でもね・・・

お母さんが頼んだ額と違うものが届いたんです
頼んだのがひと月前だったので最初気付かなかったのですが・・・
うぅなんか違う・・・

この額は、確かに美術館で売っていた時に入っていた額です。
この絵の背景が黒なので、額も黒にしたとか。
でもウチは黒のイメージではないので、ベージュの額に替えてもらうよう依頼しました。
それなのに・・・

で、早速電話です。
ベージュのに替えてくれるそうですが、10日以上先に届くそうです。
楽しみにしていたのに・・・
でも、まぁ~仕方ありません。

もう少し待つことにしましょう。



よかったらポチっと応援お願いします

  

にほんブログ村

実はもう一つ、この時絵を買いました。
それはリトグラフです。
どうしても猫の絵だと欲しくなります。

お母さんのお父さん、じーじが絵が好きで・・・
お母さんもそんな影響でしょうか
びわ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する