fc2ブログ

今日のにゃんこ 猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・

2回目の予防注射です

はやいもので2回目の予防注射です

17 11 18sumoou
大きくなったので、キャリーは二つ。
二人ずつ入ってもらいました。

17 11 18ou sumo
車の中でも鳴いていましたが、待合室でも「出して~!!!」。
でもそのうちウトウト眠ってしまいました。

17 11 18sumo
そして診察台へ。
モシモシして、熱を測って、お尻に注射を打ってもらいます。

17 11 18otome
今日の看護士は初めて見る人だったから新人さん?

思わずお手伝いしてしまったお母さん。
頼りないスタッフさんもいますから、人任せには出来ません。
可愛いウチの子たちが、辛い思いをすることがあったら大変ですもの。
勝手に手を出して嫌がる病院もあるかもしれないけれど・・・ここは大丈夫。
先生ともいい関係が出来ています。

今日もいい子で注射が終了しました。


これでもうすぐお引越し・・・
仔猫の成長は速いです。
お引越し準備をそろそろ開始しないと



よかったらポチっと応援お願いします

  

にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する