今日のにゃんこ

Welcome to my blog

ピンクちゃん

ちびず、元気です

乳母と化したお母さん。
体重量ってミルクを飲ませて、また体重測定。
はい、次はこの子・・・を4回繰り返しています。
これが結構大変!嬉しい

誰が何グラム増えたか分かるように、マークをつけています。
この子は鳴き声の大きなお嬢さん、ピンクちゃんです。

17 8 31karin
みんなより色が白い・・・

ウチで初のあのカラーかも



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: