今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ざくちゃん

柘榴です。
いつも「ざくちゃん」とか「ざっちゃん」なんて呼んでいるから、柘榴って名前だったんだ~なんて、今書いていて不思議な気分

17 6 13zaku
身体も大きいし、男の子みたいだね!とお父さんはよく言いますが・・・

この写真は優しい、女の子風に撮れました。

変わった子で、お水が好きで・・・
洗濯する時、お風呂のお水を使うためにホースを使っているんだけれど、それをバスタブから出す時にホースから出る水を追いかけたり・・・
お父さんがお風呂から上がると、濡れちゃうのに足にスリスリ・・・

ざくちゃんがスリスリするのは、お風呂上りだけです
そしてドライヤーをかけているお父さんの足を、その後「カプっ!」と必ず噛みます





よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 2

くるみ母  

やっぱりハンサムちゃん…⁉

鼻筋がシュッととおって、やっぱりハンサムちゃん…⁉ 気品のある顔立ちなのですね。バーマンは基本的にツンデレなのですか?それともざくちゃんがたまたまそうなだけ?自分から抱っこされに来る様なコが憧れなのです❤

2017/06/26 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

びわ  

Re:くるみ母さん、

柘榴は、体が大きいし、男の子みたいと言って夫もからかいますが、女の子ですv-410

バーマンは、個体差ありますがツンデレというより甘えん坊ですよ~
抱っこはあまり好きじゃない子もいますが、子猫が産まれたら抱っこ嫌いにならないよう、出来るだけ抱っこするようにしています。
柘榴は、ゴロゴロやってきて、くっついてくれたりする可愛い子ですv-343

2017/07/01 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply