今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

親子

親子です。

右がかえちゃん、左が娘の莢です。

17 6 11oyako
ママの楓はブルーPで、莢はシールP。

カラーは違うしいつもはちっとも似てないと思っていたけれど、この写真は似てるかも?

普通は子供が大きくなったら、離れるように冷たくするんだけれど、かえちゃんは今でも優しいママです。
ここだけの話・・・莢ちゃんは、時々ママのオッパイをまだ飲んでいるんですよ~





よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 2

くるみ母  

可愛い親子( 〃▽〃)

首の傾け方がそっくりぴったり。さすが親子です!
二人とも、美人さん‼

2017/06/26 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

びわ  

Re: くるみ母さん、

ありがとうございます。
似ていないと思っていましたが、この写真はなんとなく似ていますよねv-410

2017/07/01 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply