今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

また放置プレー

月日が経つのはどうしてこう速いんでしょう・・・
また「今日のにゃんこ」を放置してしまいました
時々覗いて下さる方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません

ウチの猫たち、みんな元気にしております。

でも・・・5月にお産がある予定でしたが、途中まで体重も順調に増えていたのに、予定日まで10日くらいになってもお腹が小さくて・・・
病院でエコーで見てもらったら、お腹は空っぽでした
残念です。

そんなわけで、子猫がやってくるのが先になりそうです。

17 6 14uru
また、いいお知らせが出来るといいと思っております。





よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 2

くるみ母  

残念でした…

いつかいつかと楽しみにしていなかったと言えばウソになりますが…こればかりは猫ちゃん達の都合ですからしょうがないですよね~(´・ω・`)

2017/06/19 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

びわ  

Re: くるみ母さん

はい、残念でした・・・
次こそは!と、あちこちの神様にお願いしておりますv-421

2017/06/19 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply