今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

わらわら…幸せなミーティング

夜、もう寝ようかしら・・・とトイレに行こうとしたら、廊下に猫たちがわらわら集まっていました。

珍しいわね。。。夜のミィーティング

17 5 8nekotachi

17 5 8nekoneko
掃除機のところから時計回りに・・・

かえちゃん(楓)、楡ちゃん、むーちゃん(木蘭)、ざくちゃん(柘榴)、ちゃーちゃん(莢)


なんとなく幸せな気分になった夜です





よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 2

くるみ母  

ほっこり(///∇///)

な~んて癒される光景でしょう!
幸せのおすそわけ、ありがとうございます‼

2017/05/13 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

びわ  

くるみ母さん、

いえいえ、楽しんで頂けたら・・・
最近は床に転がっている子が増えて、踏みそうでこっちが怖いですv-12

2017/05/23 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply