今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

くっついていると安心

Comments 4

くるみ母  

かわいい~‼ 癒されます~(*´∇`*)。それにしても、慣れていないせいか、何故かコメントが反映されているのといないのと有ります…(^^; 今度はどうかな?

2017/04/21 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

びわ  

くるみ母さん

ごめんなさい。
「今日のにゃんこ」すっかり放置で、せっかくコメント下さったのに、今日気づきました!
今度からマメにチェックしますペコリ(o_ _)o))

この二人は、トシが近いせいか仲良しでいつもくっついて遊んでいますv-10

2017/05/08 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

くるみ母  

こちらこそm(_ _)m

あわわ…こちらこそごめんなさいm(_ _)m!
そんな意味でなくて、書いたのに何故かコメント(1)にならず(0)のままということで…。
お世話だけでもお忙しいのはわかっているのですみませんでした(^o^;)

2017/05/13 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

びわ  

くるみ母さん、

いえいえ、送れるかもしれませんが、これに懲りずにご遠慮なくコメント下さいね~

2017/05/23 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply