今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

見本となるべき先輩が・・・

あちこちにお水は置いてあるのに・・・
洗面所に上った鈴蘭さん。

蛇口から流れるお水ならまだしも、洗面ボールが濡れているとペロペロです

17 4 6suzura
「らんりん!ダメでしょう!!他の子が真似するよ」

17 4 6suzu
悪びれる様子もなく続ける模様。

猫もそれぞれで、ポンプで流れる水入れが好きな子や、鈴蘭のようにキッチンや洗面のボールに入る子もいます。

この子はお水を舐めるだけですが、排水溝のネットを取り出して落とす子もいます。
これは困ったものです
犯人は分かっているんですけどね




よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 2

くるみ母  

ウチのくるみも、やんちゃ盛りになってきたのか、先週あたり気がついたらキッチンのシンクに入り込んで、食器に溜まっていたお水をペロペロしていたようで、私の方を見て舌なめずり…。どうもテーブルにジャンプできる様になり、そこからカウンター経由でシンクに下りる様だと判明。その日から、できなかった事ができる様になり、楽しくて(たぶん?)仕方がないくるみと、それを何とか阻止しようとする私との闘いが始まったのでした。

2017/04/21 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

びわ  

くるみ母さん

くるみちゃんもシンクに入るようになりましたか!
マンチカンって、どのくらいジャンプできるのかな~?と思っていました。
テーブルに上れるんですね、だったらどこでも大丈夫ですね~
猫ですものね(笑)
これからますます活動範囲が広がりそうな気配(笑)

2017/05/08 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply