今日のにゃんこ

Welcome to my blog

みんな仲良くなりました

今のウチの若者軍団。

楡ちゃん、ざくちゃん、莢子さんです。

17 3 10za sa ni
おちびの莢ちゃんも、一丁前になんでもできるようになり・・・
今は立派なニャジラ!

軽いからダッシュの速さは半端ない!!!

お母さんの手もカジカジ

特にトシの近いこの三人はよく遊びます

17 3 10zaku
莢ちゃんの遊びは眠くなるまで続くけれど・・・

少し大きなざくちゃんは、こうして休憩してくれるので助かります



よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 2

くるみ母  
ざくちゃん

ざくちゃん、お顔の色が、ずいぶん濃くなりましたね~。みんな仲良しで何よりです‼ それにしても名前の漢字が難しい…f(^_^; うちのくるみはそのままひらがなです。

2017/03/17 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   
びわ  
Re: ざくちゃん

ブルーは、写真によって色が濃く見えたりするかもしれません。
漢字・・・意地になって字画を見ながらいつも漢字の名前を付けますが、私も動物病院のカルテを作る時書けないことがしばしばあります(笑)
そんな時はスマホで入力して書いていますv-290

2017/03/22 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: