今日のにゃんこ

Welcome to my blog

ざくちゃんもお風呂場が好き

すっかりお家に慣れたざくちゃん。

まだ寒いからドアは開け放していませんが、お母さんやお父さんが出入りする時に、すばやく廊下に脱出です

そしてお風呂場の窓から、お外を眺めるのが好きみたい・・・

初めてお風呂場から窓を眺めた時は、自分で上ったくせに「下りられないよ~」と泣いて、お母さんが抱っこして下しました
でももう大丈夫!

17 3 6mu za
それはみんな同じで・・・

これは・・・むーちゃん(木蘭)と一緒。
むーちゃんは優しい子だから一緒に並んでいてものんびり。


こちらはぼたちゃん(牡丹)。
17 3 6za bo
ぼ「あなた誰?」クンクン・・・

ちょっと緊張した



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: