今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ざくちゃん、その後・・・

ざくちゃん、家に着いたらケージに入って一休みです。
囲われているところは落ち着くし、他の猫たちと直接会うこともないし。

ケージの中から、ウチの匂いや他の猫たちの匂い・・・ウチの音などに慣れてもらいましょう。

17 2 25no
ケージは嫌いかな?
でも割と大人しくしていました。

ケージにも慣れなきゃね。
夜寝る時は、慣れるまで入っていてくれるとお母さんは安心して眠れますから。

17 2 26za2
扉を開けたら、早速眺めていましたよ~

最初は、他の子たちに「ハァーーー」していましたが、少しずつそれも減って・・・
莢には、自分のほうが大きいから「うぅーーー」と低く唸ったりしていましたが、それでも遊び出しました。

17 2 26za sa
小さい子がいてよかったね。
一緒に遊べるもの。
莢ちゃんは、ざくちゃんがパン!と軽くお手手を出すと、クルっと上手にでんぐり返し

見ていると微笑ましいの


17 3 1zaku

そしてこれは今日のざくちゃん。
すっかり落ち着いて、莢ちゃんにも唸らなくなりました。

眠くなるとお母さんのところにやってきて、それはそれはゴロゴロゴロゴロスリスリ

もういいですよ~というくらい、くっついてきます。
そして夜はお母さんにくっついて眠ってしまいます。
本当に甘えん坊さん





よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 2

くるみ母  

ざくちゃん

猫ちゃんって、飛行機ではやはり貨物扱いになっちゃうんですね…。ざくちゃんは何ヵ月ですか?男の子?ほんとによくがんばりました(ToT)!車の中でもおりこうさん!
綺麗なお顔をしてますね~(*´ω`*)
成長が楽しみです!

2017/03/06 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

びわ  

Re: くるみ母さん

ありがとうございます。

柘榴は、もうすぐ4か月の女の子です(#^.^#)
飛行機は、私が嫌いなこともあり・・・無事に着くまで心配で・・・
小さいのに頑張ったな~と愛おしさも100倍です(笑)
また成長を見てやって下さいませ。

2017/03/07 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply