今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

チョコレートを頂きました!

友人がバレンタインデーにチョコレートをプレゼントしてくれました!

17 2 14cyoko
やっぱり猫でしょう

17 2 14ysann
ゴンチャロフのチョコレート、猫ちゃんはのチョコはちょっと食べずらいけれど・・食べちゃいました


お母さんも毎年バレンタインデーにはお父さんとお兄ちゃん、あと実家のばーばに買います。
出来るだけ猫のチョコを選ぶのですが・・・
今年は残念ながら見つからなくて、普通のをちょこちょこ買いました。
猫ブームと言われていますが・・・今年はいつもあるお店のものがなくなっていて残念!

でも友人からいただいたので満足です。
ありがとうございました


よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply