今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

離乳食開始

そろそろ離乳食の時期です。

いつもはa/d缶をあげていましたが、前回お腹が緩くなった子がいたので、今回は最初からドライフードで頑張ってみようかと思っています。
缶詰はよく食べてもドライフードに切り替えるのがうまくいかなかったこともあったので(特に一人っ子)最初から頑張るぞ!と

ミルクを少し混ぜてあげてみたら・・・

17 2 11saya
あら、上手に食べているじゃーありませんか!

歯が生えてきているからね。

でも・・・それだけで足りるくらい食べないんですよね。
ママのおっぱいも十分ではないし・・・
そうなると心配性のお母さん、あんなに固い決意だったのに?a/d缶も残っているし、あげてみよかな~なんて。

17 2 11mama
あげてみたら、こちらもよく食べてくれました。

ママは横で見守ります。

お腹が緩くならないか気を付けなければ・・・

ミルクもまだ飲んでいますが、嫌々することが多くなったので、離乳食のほうがいいのかもしれません



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply