今日のにゃんこ

Welcome to my blog

寒くなりましたね

師走・・・
毎年言っているけれど、本当に一年ってあっと言う間です。

暖冬などと言っていたら観測史上一番早い雪が降ってみたり、温かくなってみたり。
最近の地球は、気候がなんだか変です。

それでも師走の声を聞いて、やっぱり寒くなってきました。

猫は寝子ですからよく眠ります
最近は寒いから、できるだけ温かいような場所を選んで丸くなっています。

16 12 12 su
勾玉型のマリーちゃんのクッションのくぼんだ部分が好きな鈴蘭さん。

丸くなっていましたが、お母さんが写真を撮ろうとしたら起きてしまいました。
最長老ですが、楡ちゃんやむーちゃんに追いかけられて、走っています
というか、猫が嫌いだから・・・猫大好きなむーちゃんが寄ってくるのが嫌で逃げていいるんですけどね

まだまだ元気!


16 12 12bi
こちらは次に年上の枇杷ちゃん。

鈴蘭とよく似ていて、パッと見ると分からないことがあるので、一人だけ鈴を付けています

二人とも病気もしないで助かります。
それでもトシをとってきましたから、今までより気にかけるようにしています。
鈴ちゃんもびーちゃんもいつまでも元気でね




よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: