今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

まだ小さいね

温泉に行ってきました。
子猫がいたりして行けないことが多いので、行ける時は続きます。
10月の半ばに行ったばかり。
10月も群馬の温泉で、今回も群馬でした。

楡ちゃんは、初めての長いお留守番ですから少し心配。
お家にも他の子たちともすっかり慣れてはいるけれど、甘えん坊だからね。
「ウ~ン」と泣いていないかな~
早めに帰ってきました。

帰ったら洗濯です。
干そうとベランダに出たら、隣のお兄ちゃんの部屋の窓に二人

16 12 5mako ni
楡ちゃんがお兄ちゃんの部屋に入っていくと、まこちゃんは大変!

わぁ~若い子が来たぞ!
・・・確かに同じ部屋に普段いるのは、かなり年上のお姉さんばかりですけどね。

だから、楡ちゃんが窓に乗ったら距離を置いてまこちゃんも・・・
男の子は女の子に弱いからね

16 12 5mani
名前を呼んだら振り返りました。

こうして見ると、大きくなったと思っても、楡ちゃんはまだまだ小さいね~

まこちゃんが男の子だから大きいのか?

まこちゃん、楽しいひと時でした



よかったらポチっと応援お願いします

  >

Comments 0

Leave a reply