今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

Happy Birthday!

9月のお誕生会です。

16 9 21ke-ki888jpg (1)
お父さんに可愛いケーキを買ってきてもらいました!
これがいい?こっち?
何度もLINEで写真を送ってもらって、今まで買ったことのないもので、可愛いケーキにしました

16 9 21ke-ki888jpg (3)
鈴蘭さん、16歳です

16 9 21ke-ki888jpg (2)
「お写真パチリよ~」と言っているのに、なかなかケーキの近くに行ってくれないので、ケーキの横に猫缶のお皿を置きました
もう何度もやているんだから、すぐケーキのところに行って下さいね。

お兄ちゃんの秘蔵っ子の鈴蘭さん。
もう16歳なんて・・・
お兄ちゃんが東京に帰ってきて、一緒に暮らせるようになるまでは絶対に頑張ろうね。
大きな病気もせず、16歳まで頑張ってきてくれて感謝です。
でも、まだまだ頑張りましょう!




よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply