今日のにゃんこ

Welcome to my blog

キャロンくん

キャロンくんです。
10月に2歳になりました!

元気でお誕生日を迎えられて嬉しいお母さんです

16 11 25kyaronn2 600
猫は籠や箱が好きですね~

16 11 25kyaronn33 600
お目目クリクリで可愛い!

16 11 25kyaronn600
ママさんのお土産のジェラトーニと。

いいなぁ~
お母さんもずっとジェラトーニが欲しいと思っているけれど、TDLにはもう何年も行っていないので買えません
最近のお母さんにとってのテーマパークはコストコ(笑)
でも年会費払っても年に一度くらいしか行かない・・・でもTDLよりは入園料安いかな

16 11 25kyaronn4 600
パピオンちゃんとも仲良し

16 11 25kyaronn55 600
トイプーちゃんとも仲良し。

最初、ワンちゃんと一緒で大丈夫かな~と心配しました。
何といっても、ウチからワンちゃんのいるお家に行くのは初めてでしたから。
でもそんな心配は、無用でした。
心配性も大概にしないとね。


バーマンのインスタグラムがあると教えていただきました。
お母さんは、最近インスタグラムに登録したばかりで、まだよく分かりません。
でも同じ猫種のインスタなんかもあるんですね。
世の中の動きに遅れないように、頑張ってついていかなきゃ!
お母さんに新しい情報をくれる人が少ないので・・・取り残されそうです

キャロンくんのママさん、お写真といい情報をありがとうございました



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: