今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

楡ちゃんです

新しい女の子が仲間入りしました!

いつものことですが、散々悩んで・・・嫌になるくらい悩んで「楡(にれ)」と名付けました。

名前を考えるのは楽しくて大好きなお母さん。
でも今回は、やめればいいのに姓名判断のサイトなんかを見てしまったので、気に入った名前が「凶」だったりで・・・
見てしまうと、やっぱりできるだけ字画のいいほうがいいかな~と思ってしまって。

1478926454308 (2)
でも、何度も呼んでいるとその子の名前になっていくから不思議です

16 11 15ni2
車の中では一言も泣かなかったから大丈夫かな~と思っていたら、家に着いた途端泣き出して・・・

家に入ったら匍匐前進する慎重な子でした

一晩目は、ケージの中で過ごしてもらいましたが、甘えん坊泣きしてお母さんは何度も目が覚め・・・
翌日からはケージはやめ!
結構知能犯かも

今ではすっかりお家にも他の猫たちにも慣れて、元気いっぱい走り回っています。

これから、楡ちゃんのこともよろしくお願いします




よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply