今日のにゃんこ

Welcome to my blog

よいしょ!

朝、7時45分からのBSプレミアムの岩合さんの番組が始まると・・・
むーちゃんは、よくTVの前で見ています。

前って・・・かぶりつき


それを見ていた、なんなん、同じところに上りたくて仕方ありません。

16 9 13oyako
毎日、いろいろな方向からTRYしていましたが・・・
今日はどうにか上れたようです!

よいしょ~!

とジャンプです

16 9 13oyako2
「あら、あなたもできるようになったのね」
ママが話しかけるけれど・・・なんなん、今にも落ちそう

ここで過保護なお母さんの出番です。
抱っこして一度は、上に上らせてあげましたよ~

そのあとも、抱っこして下してあげました。

16 9 13mu
ママはモチロン一人で下ります。

でも・・・下のチェストはお母さんの嫁入り道具。
猫たちの爪跡が付きますが仕方ありません。
どうせお母さんも掃除機ガンガンぶつけているしね




よかったらポチっと応援お願いします

  




Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: