今日のにゃんこ

Welcome to my blog

スマホカバー

お母さんのスマホはIフォンではないけれど・・・ひとつだけIフォンが羨ましいと思う点があります。
それはスマホカバーが多いこと。
デパートでも買えるし素敵なのがあるからね~
それだけで今度はIフォンにしようかなと思ってしまうくらい。

一度落として画面を割ってから、手帳型のカバーにすることにしています。
いくつか持っているんだけれど、ついまたポチっと

16 6 23sumahoke-su
楽天のポイントが貯まったからとお父さんには言って買いました。

猫が好きだから・・・つい猫のものに目がいってしまって・・・

今回はウチの猫の種類(バーマン)とは違うんだけれど、なんとなく似ているのに。
ブルーアイでリンクス・・・目の下の白いところは似てるかな?

16 6 29macoco
ホラ、この子。
ちょっと似てるでしょ?
この子は「真菰」、まこちゃんです。




よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: