今日のにゃんこ

Welcome to my blog

子猫が生まれました!

子猫が生れました!

土曜日からそろそろかな・・・とスタンバっていたお母さんとお父さん。
レントゲンを撮って、一人っ子ということだったので大きくなりすぎて出なかったらどうしよう・・・と心配性なお母さんはヤキモキ。
でも初めてのお産のむーちゃんは、大好きなお父さんに撫で撫でしてもらってご機嫌
いつ産むの~

16 6 7mumu3

16 6 7mumu
産箱もあるけれど、ここでもいいよ!と出してある箱に入ったり・・・

夜中にお父さんが「呼吸が変わったよ!」というから、ヨシ!いよいよだね!!!と思って朝まで起きていたのに空振り。

ちょっと目を閉じるとすぐ眠れる日々を過ごすこと4日・・・

やっと陣痛が始まったと思ったら、1時間かからずスルっと産んでくれました

16 6 16oyako
初めてのお産だと言うのに、産んだその日からお散歩に出る余裕振り(笑)

それでもいいママをしてくれている木蘭です。

この写真は1週間くらい経った頃・・・

オチビちゃん、コロコロしてきました。

16 612bocchi
一人でいても泣かないので、ママは余裕の子育てです。

ぼっちで可哀想なので、お友達の猫ちゃんを入れてあげました

順調に、すくすく育っています





よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: