今日のにゃんこ

Welcome to my blog

サンキャッチャー

いつだったか・・・福袋が大好きなお母さんは、サンキャッチャーの福袋を買いました。

お兄ちゃんの部屋に受験前買ったのがひとつあって、お日様が当たるとキラキラ部屋の中に虹色の玉が綺麗でした。
それが嬉しくてついポチっ!と
他の部屋にも置こうと思ったんです。

猫たちのいる部屋にもぶら下がっています。
お日様が当たる前、早朝にそれをひょい!ひょい!と触って遊んでいる子が・・・

16 4 19mu
この子は、TVで動くものや猫が映るとすぐ飛んで行って画面の前に座り込む子

お茶目なむーちゃん(木蘭)です




よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: