今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

鈴蘭さんは・・・

鈴蘭さんは、相変わらず猫が嫌い。
だけど、こっちの部屋によくやってきます。
おやつが欲しいんだよね~

鈴蘭さんは、自分が特別扱いされていることを知っています。
お兄ちゃんの秘蔵っ子ですから、預かっているお母さんとしては、ついつい甘やかしてしまうのです。

16 4 15mum
でもこっちに来たら、猫大好きなむーちゃんにスリスリされるし、おヒマな興味津々猫、万椰ちゃんもやってきます。

それでも距離があればいいんだけれど、あんまりしつこくされるとハァーーーが出ちゃいます(笑)

これくらいの距離なら大丈夫。
色々と気難しい鈴蘭さんなのです



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply