プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

World-Word-翻訳

カテゴリー

今日はどんな日?(時計機能付)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Flashリバーシ

桜咲く

今年も桜の季節になりました。
お母さんの一番好きな季節です。
最近は、昔より季節の移り変わりがはっきりしませんね。
それでも春はやっぱり心ウキウキするものです。

桜は、近所にもありますから、いつも決まったところの桜を見に行きます。
出来ることならウチにも桜を植えたいくらいですが、手入れも大変だし、植える場所もないし・・・

16 4 6sakura600
本当に愛らしいお花です。


ここのところ、HPをリニューアルしようとPCと睨めっこしていました。
これがまたPCを新しくしたので慣れていないし、Windows10にしてしまったので使い方は変わるしで大変!

そもそも、HPを作り出したのは15年以上前のことです。
鎌倉彫を始めて、最初はその作品を紹介しようと作ったんです。
それが猫が増え・・・猫が中心のものになりつつありました。
そこで、もっと分かりやすく?リニューアルでもしようかと・・・

ホームページビルダーで作るのですが、これも新しいバージョンになったら勝手が分からず四苦八苦。

その時、昔の写真が出てきました。

16 4 20sakucyann
首をかしげて可愛い子でしょ
ウチで生まれた子はみんな可愛くて大好き!

この子は三姉妹で生まれた桜さんです。
賢くてとてもいい子。

桜の花の季節にこの写真が出てきましたので、小さい頃の桜さんを紹介しました



よかったらポチっと応援お願いします

  

<< 鈴蘭さんは・・・ | ホーム | ミントくん卒業 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP