今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

茱萸ちゃん、Happy Birthday!

茱萸ちゃん、2月13日に7歳になりました

16 2 15gumi2(2)
素敵なケーキを買ってもらったのね、美味しそう

16 2 15gumi(2)
フリルも吹いて、両足揃えてお気取り座り。
素敵よ~

16 2 15gumiyuzu
茱萸ちゃんには、柚子ちゃんという妹がいます。

どっちが茱萸ちゃんかな・・・
う~ん・・・柚子ちゃんも大きくなったし、カラーも一緒。
多分、上が茱萸ちゃんかな。

16 2 16yuzu gumi 500 (2)
今度は、箱で二人で遊びだした様子。
どこのお家でも猫は箱が大好きですね

茱萸ちゃんのベッド、まだ使って下さっているんだね~

みなさん、長く使って下さって嬉しいです

16 2 15yuzu gumi
そして遊び疲れたら、二人で一つの箱に入って休憩。

仲良しなんだね

いつもありがとうございます。
これからも元気で楽しく暮らしてね。

ママさん、お写真ありがとうございました




よかったらポチっと応援お願いします

  




Comments 0

Leave a reply