今日のにゃんこ

Welcome to my blog

なんでも新しいものが好き

5年目のデスクトップPCを使っていましたが、ノートPCを買いました。
本当はデスクトップ型が好きですが・・・今はノーパソが主流のようで、売り場は断然ノーパソが多かったです。
ちょっと打ちにくいかなと思いますが、慣れればどうにかなるでしょう。

16 3 9PC(2)
ということで、記念撮影しようとしたら、わらわらとやってきましたよ~

おヒマヒマな猫たち。

おかあしゃん、これはなんですか

16 3 9minnto pc(2)
衝撃はもちろん、重いものを乗せるなんてとんでもないPCなのに・・・
少しでも高いところが好きな猫ですから、箱の上に一番乗りしたのはミントくん
いくらオチビでも2.5Kgありますからね


毎度毎度のことですが、猫は新しいものが好きです




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: