今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ミファエルくん、卒業!

今日は、ミナムくんこと「ミファエルくん」が卒業、お引越しです。

16 2 11chibizu2)
ミントくんと一緒に陽だまりの中寝んね・・・
兄弟揃ってのお昼寝は最後かな~

そして新しいパパさんとママさんがお迎えにきてくれました。
久しぶりにお会いしたお二人ですが、お変わりなくお元気な様子。
・・・はい、ミファエルくんの新しいおウチには、ウチから行ったお姉ちゃんがいます。

16 2 11erukunn(2)
お荷物になりましたが、キャリーバッグを持ってきていただきました。

組立てていたら入りこみました
気に入った?

懐かしいキャリー・・・
お姉ちゃんが行く時に用意したものです。
カバーもまだ使って下さっていて、懐かしいやら嬉しいやら。

そしてキャリーに入って行きますよ~

16 2 11erkun (3)
車の中では、今日は一人だから心細い?
ちょっと鳴いていました。

16 2 11marunouchi (5)
途中の丸の内。
青いお空がキレイ
ミファエルくんの門出を祝うかのようです。

16 2 11toukyoueki (2)
そしてここでサヨナラ。
「バイバイよ~元気でね」

それだけがお母さんの願いです。
よろしくお願いします





よかったらポチっと応援お願いします

  




Comments 0

Leave a reply