今日のにゃんこ

Welcome to my blog

二両連結

仔猫が何匹かいると、少し大きくなって並んで寝ることがあります。

それを「汽車ぽっぽ寝」などとお母さんは呼んでいます。
15 11 6mamu(2)

今日は大きな子・・・中猫かな?がやっていました
何匹も繋がると楽しいけれど、今日は二匹、ニ両連結。
でも大きな子は珍しい!

15 11 6muma(2)

この後、一人が振り返って・・・
ちょっとしたバトル?
いや、じゃれあっていました

二人は仲良しです




よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: