今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

NEWスケール

仔猫用に、新しいはかりを買いました。

仔猫は、ママのおっぱいだけの時ももちろん計量しますし、哺乳している場合は、前後に量ってチェックしています。

15 11 2gakari3 (2)
今回買ったのはコレ。
白とかがあったらよかったのに、カラーは緑だけでした。

15 11 2hakari2 (2)
今まで使っていたのは右の白。
これにトレーを乗せて、その上に冷たくないようにハンカチを置いて量っていました。
最初はいいんだけれど、動くようになると、トレーがぎっこんばったんしてうまく量れません

今回のは、トレーが取り外しできて洗えるし、そのまま量れるので仔猫の測定にはいいかな~と思って。

どんどん大きくなって、これでも量れなくなるくらいになるといいな



よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply