今日のにゃんこ

Welcome to my blog

男の子の熊座り

まこちゃん(真菰)です。

大きくなりました

15 9 10mako (3)

この子は、今までの子がしないことも・・・色々やってくれます。

この熊座りもその一つ。
女の子はよく見ますが、男の子でやるのはウチにいる子では初めてかも。
だいたい、お尻ぽっちゃりの女の子が安定してやるのかな~と思っていましたが、そうでもないようです。

毎日色々なことをやってくれるから、お母さんは「まこちゃ~ん!!!」と叫ぶことが多いかも
それも楽しみのひとつです





よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: