今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

レインブーツ

この夏から秋になる頃・・・
雨が続いたことがありました。
どうして関東だけ、毎日雨ばかり。
それも、最近の雨はおかしい。
温暖化の影響でしょうか、すごい降りの日がありました。

雨の日はあまり出かけないお母さんでしたが、家にばかりいてもつまらないのでレインブーツを履いて出かけました。
でも履く機会が少ないので、前のショートレインブーツ、大分古くなってしまっていました。
それで色々探したのですが・・・
重かったり、長いものはふくらはぎの部分が、残念ながらお母さんのサイズと合わなかったり


15 9 23nagagutu(2)
そうしたら、ひょこり、近所のお店で見つけました。

洋服が多いのかな~
ある下着が有名なお店なんだけれど、傘から雑貨から靴、タオルやバッグなども売っています。


分かりますか?
猫柄なんです。

リボンはちょっと余計なのでとってしまいますが、軽いし安いし、お母さんのふくらはぎにも余裕あり
ネットでも散々探したけれど、履いた感じが分からないから・・・
こういうものは実際に履いて買いたかったので、ヨカッタです




よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply