今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

リビング探検隊

リビングとキッチンには、普段猫たちは入れません。
2階は廊下だけ。

それでもたまに特別扱いの子もいます。
「す」のつく子です

お母さんが料理をしていたら、キラキラボールで廊下で遊んでいたむーちゃん、リビングの存在に気付きました。
考えたら・・・むーちゃん、まだリビングに入ったことなかったかも・・・

で、お母さん「入っていいよ」と扉を開けました。
最初はシッポは垂れて、匍匐で入ってきました
可哀想だから、リビングにしかない、羽根のついた特別な猫じゃらしで遊んであげました。




それから・・・

むーちゃんはリビングがとっても気に入ってしまったようです。
お母さんが中にいると「いれて~!」と鳴きます。

で、今夜は仲良し三人組が入ってきました。

15 8 31mumu2)
どこも珍しくて仕方ない様子。
猫はなんでも興味津々、新しいものが大好きですものね。

15 8 31mu mako b(2)
どうにか三人一緒に写真を撮ってお兄ちゃんに送ろう!と思ったのですが・・・

助手のお父さんの猫じゃらしの扱いがいまひとつで正面の写真が撮れませんでした

残念!!!




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply