今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

お兄ちゃんのお土産

お兄ちゃんが旅から帰ってきました。

せっかく旭山動物園に行くために北海道に行ったのに、雨だったからとやめて違うところに行ったみたい。
北海道1泊という贅沢な旅行・・・
直前にチケットをとったから高かったのに。

その後、青森のほうに向かったようです。

15 8 22nekosuna (2)

で、富良野で買ったのかな?

猫たちにお土産を買ってきてくれました

15 8 22mumu (2)
猫のトイレに少し入れると、いい香りがしてトイレ臭が気にならないんだって。

旅先でも、猫たちのこと思い出してくれたんだね

でもあたしは紐が好きなのよ~




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply