今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

いい相棒です

まこちゃんは・・・遊び盛りで、大きな子に「遊ぼうよ!」と跳びかかっては怒られていました。

なんだか可哀想だな~と思っていましたが、相棒が出来て嬉しくて仕方ありません。
お蔭で朝早くゴロゴロ甘えん坊して起こされることもなくなって、昼間も二人で遊んでいるので助かるお母さんです


15 7 8makom(2)
ベッドの中がまこちゃん。

後姿は新入りのむーちゃんこと木蘭(ムーラン)です。
お兄ちゃんが名付け親


でもね、むーちゃんは女の子だし、まこちゃんより小さいから、まこちゃんは遊びのつもりでも敵わなくてよく啼いています。
そんな時駆けつけるのはボタちゃんです。

この三人、なんだか面白い関係です


よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply