今日のにゃんこ

Welcome to my blog

岩合光昭「世界ネコ歩き写真展」@日本橋三越本店

岩合光昭さんの写真展に行ってきました。
私にしては珍しく10時開店と同時に入ったので、ゆっくり見ることが出来てご機嫌!

15 5 25mitukosi(2)

おまけにお店も空いていて、サイン会の参加券もGET!
15 5 24nekoguzzu(2)
今日はお土産少な目に・・・

15 5 24mao2)
それでもこれだけ・・・(笑)

15 5 24gasyaponn(2)
このキーホルダーは、ガシャポンで取ったもの。
欲しいのが出るまで頑張りました!

15 5 24sennsu (2)
必需品の扇子も猫。
のぼせやすいので、一年中持って歩いています。

15 5 24nekopann(2)
全館猫一色で、地下でも猫のパンを買いました。


千疋屋でランチまでして戻ったら・・・
デパートのお姉さんが言っていた時間に戻ったんだけれど、岩合さんサインするのが早いらしく、ナント!サイン会が終わってしまっていました。
もう一回、午後にもあるんだけれど、そこまで待っていられないので泣く泣く帰ることに。
15 5 25honn (2)
でもそこは流石三越さん!

サインして宅配便で送ってくれました。
翌日午前中に届きましたよ。

15 5 25sainn (2)

猫ちゃんの絵はスタンプ。
でもいい記念になりました。

本当は、生でお会いしたかったな~
握手もしてくれたみたいだし。
残念!
次回に期待です。







よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: