今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

キャットテント

「ねこのきもち」って雑誌、ウチではとってないんだけれど、いつも行く喫茶店に置いてあります。
猫と暮らしていると知っているから、時々、ふろくや本を頂くことも・・・

今回、付録の「キャットテント」を頂きました。
こういう形状の猫ベッドもあるんだけれど、これは穴が二つだから楽しいみたいです

早速まこちゃんを入れてみました。
15 5 20ma22)
おかあしゃん、ボクは、こういうところ好きでしゅ

だよね~猫だもの

15 5 20yan m (2)
そしてやんちゃんと遊びだしました。

こういう時は、いつも優しいやんちゃんが頼りになります。

15 5 20yan (2)
やんちゃん、大きいからパンパンだよ~

それでもこの日から、やんちゃんはここで眠るようになりました

15 5 20ma(2)
やんちゃんとの大きさの差が分かりますか?

頂いても、ちっとも使ってくれない場合もありますが、コレは気に入ったみたい。
今もやんちゃんが入って寝ています





よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply