今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

お兄ちゃん部屋がお気に入り

最近は、お兄ちゃん部屋がお気に入りのまこちゃんです。


こっち部屋のお姉ちゃんたちは、まだボクにハァーするんだよ!
でもね、お兄ちゃん部屋のおばちゃんたちは、そんなことしないで相手をしてくれるの


夜も、お兄ちゃん部屋で眠ったりしています。
そんな時は、お父さんもお兄ちゃん部屋にお泊り

15 5 18su ma (2)
今朝、いつものように鈴蘭さんの写真を撮りに行ったら、こんな状態。
鈴ちゃんお気に入りのベッドに入り込んで、お外の鈴おばちゃんにヒョイ!ヒョイ!手を出して・・・

鈴ちゃん、ちょっと腰が引けてる

15 5 18su (2)
さぁ~では、お兄ちゃんへの定期便、鈴ちゃんの写真を撮らなきゃ!
今日も元気だから安心してね。



よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 2

風太  

初めまして...

ひょっとして、麦ちゃんの子ですか?
違ってたら、すいません...。

2015/05/23 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

びわ  

風太さん、

はじめまして。
真菰(まこちゃん)ですよね?
違いますよ~(笑)

2015/05/25 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply