今日のにゃんこ

Welcome to my blog

すっかり慣れました

まこちゃん。
来たその日から、臆することもなく・・・
興味が先に立って、探検しまくっていた強者です。


でもそんなまこちゃんも、朝お母さんの枕元で目覚めると、甘えん坊の赤ちゃんスイッチが入ります。
ゴロゴロ、スリスリ・・・そして甘えん坊啼き。


ずっと撫で撫でして、時には猫じゃらしで遊んで終わるのを待ちます。
まだオチビちゃんだものね

15 5 7mako
ここが最近の定位置、朝までよく眠ってくれます。
いい子


15 5 10ma (2)

時にはこんなことも・・・

ケージのロッククライミング

15 5 7kaidann ms(2)
そして、ウチに来た二日後には、階段を下りることも出来ました。

下にいたおばちゃんとこんにちは!

なんでもできるよ!
ひとつずつクリアしていきます。
ケージ登りはしなくていいけどね





よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: