今日のにゃんこ

Welcome to my blog

ニューフェイスです!

突然ですが・・・

我が家のニューフェイスを紹介します

15 5 4makomo 400(3)
ブルーリンクスの男の子「真菰」、まこもくんです。


今回も、お母さん(最近はサボり気味)の趣味、鎌倉彫から名前をとりました。
「まこちゃん」と呼んでいます。

大きなお目目がチャームポイント
甘えん坊だけれど、物怖じしない、人間も大好き!猫のお姉ちゃんたちにハァーーーされてもへっちゃらちゃらちゃら、とっても性格もいい子です。

これからよろしくお願いします



よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: