今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

まさしく今日のにゃんこです

鈴蘭は、いつもここで寝ています。
お兄ちゃんのベッドですが・・・
お兄ちゃんがいる時は、ここか、本当にお兄ちゃんの顔の横。

最近は、猫たちだけで寝ることが多いので、たまにお父さんが一緒に寝ています。
でも鈴蘭は、顔を舐めるので痛いと言って、布団を被らなければいけないと文句を言っています

そんなこと言わずに、一緒に寝てあげてよ~

15 4 14su (2)
箱入りおばば娘です。

15 4 14su 5(3)
朝は、特に甘えん坊。
毎朝写真を撮りに行くと、スリスリして撮るのに時間がかかることも・・・
でも毎朝、写真を撮るということは、決まった時間に健康状態もチェックできるということで、それはそれでいいことです。

15 4 18hi2)
違う子も・・・

お父さんに抱っこしてもらって撮ろうとしたら、あっちむいてプン!




よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply