今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

今日の鈴蘭さん

すっかりサボっているこの「今日のにゃんこ」ですが・・・
猫の写真は毎日のように撮っています。
前よりずっとマメに撮っています。

問題は・・・
お兄ちゃんに送るためなので、回りの汚さを気にしないで撮ること。
だから、あまりここで紹介できないのです

それでも、少しマシなものを紹介します。
15 4 6su(2)
春めいて・・・
網戸にしておくと、窓辺でお昼寝中の子が・・・

15 4 7suzu(2)
こちらは、最近のお気に入りの場所の鈴蘭さん。

毎朝、おはよ~と鈴蘭の写真をお兄ちゃんに送ります。

15 4 15su2)
この写真を送ったら「出してあげて!」とすぐLINEが来ました。

遠くにいても以心伝心、鈴蘭の気持ちは分かるようです




よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply