今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

お昼休みの猫

↓のミニクーパーに乗った猫ちゃんに出会った日、お兄ちゃんは、(お母さんにとっては)遠いところに赴任していきました。

最初は淋しくて仕方のなかったお母さんですが・・・
そんなお母さんを想ってか、前よりマメにLINEをよこすようになりました。


15 4 7oosakaneko2)
こちら昼休みに見つけた猫さん。

黒い猫ちゃんは、写真を撮るのが難しいですね。
でもよく太っていて、きっと美味しいものを貰っているに違いないと言っていました。

やっぱり猫大好きなお兄ちゃん、どこに居ても、猫さんを見つけると立ち止まってしまうようです。




よかったらポチっと応援お願いします

  





Comments 0

Leave a reply