今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

やんちゃなキャロンくん

キャロンくんのママさんから、お写真を送って頂きました。

猫は箱が大好きですね~
Amazonの箱は蓋がついていていいね

15 3 20kya5(2)
猫じゃらしも大好きだけれど、なんでもオモチャになります。
これは何かな?

15 3 20kya3(2)
この箱、蓋が閉まっちゃうんだよ・・・
う~ん・・・よいしょ!

15 3 20kya2 (2)
あらあら、あなた、どこにお顔置いてるの?
何が入っているのかな?とチェック中?

15 3 20kyara2)
次はここ・・・


って、キャロンくん、お鍋の中に入っちゃダメでしょう
でもこの丸い感じ、たまりましぇん!

その中で眠らないでよ~

15 3 20kya(2)
と思ったら、大きなお目目を見開いて!
またひと悪戯するつもり


ご飯をたくさん食べて、爪とぎも決まったところで出来るし、爪切りも大人しくさせてくれるとか。
いい子!いい子!
走るスピードも増して、三段跳びもお得意。

でも・・・
先住のワンちゃんたちにおいたが過ぎて、たまに教育的指導を受けることもあるそうです(笑)


15 3 20kya6 (2)
そして窓辺で寝んね・・・
お日様があたって気持ちいいね。

15 3 20kyaronn (2)
夜はお布団の中でワンちゃんたちと分け合って・・・
キャロンくんは枕が好きなんだって。

ママさんはどこで眠るのかしら・・・
ちょっと心配になったお母さんです。

ご家族の方みんなに甘えて、可愛がって頂いている様子。

これからもよろしくお願いいたします





よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply