今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

男闘呼組?

たまには男の子たちの写真も撮らなきゃね!


って、お兄ちゃんからヒマだとリクエストがくるんです。
「○○の写真」とLINEで愛想のないリクエスト

15 3 6uru(2)
で、お目目真ん丸こっこのうるちょんこと、漆くん

15 3 10uru (2)
一時、お顔が真っ黒になりましたが、少しよくなったかな?

15 3 10do (2)
こちらは、空飛ぶポーズの独歩くん

可愛いお顔は、今度撮ることにしましょう。


だいたい、お母さんがそろそろ寝ましょうか・・・という時に来る、お兄ちゃんからのリクエスト。
えぇ~!と思うけれど、写真を撮って送ってしまう相変わらずのお母さんです。
お兄ちゃんにはなんだか弱い・・・


お蔭で、結構写真を撮ることがあるのですが、なんと言っても相手がお兄ちゃんですから、部屋が汚くてもお構いなし。
だからここでお見せすることが、なかなか出来ないのです





よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply