今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

茱萸ちゃん、お誕生日おめでとう!

茱萸ちゃん、お誕生日です!とお写真を頂きました。

15 2 15ke-ki gumi (2)
可愛いケーキに、周りも可愛くディスプレイして頂いて・・・

ローソクをつけて、みんなでお祝い

15 2 15gumicyann (2)
ケーキと一緒に並んでいるのが、茱萸ちゃんです。

でも、ケーキをペロっ!したのは、妹の柚子ちゃんだったとか
15 2 15gumi(2)
今日は茱萸ちゃんのお誕生日だから、主役は茱萸ちゃん。

15 2 15yuzugumi
・・・と思ったら、やっぱり仲良しな二人は一緒に寝んね・・・

どっちが茱萸ちゃんか、柚子ちゃんか分からないくらい、柚子ちゃんも大きくなりましたね。


また、一年元気で楽しく過ごしてね


よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply