今日のにゃんこ

Welcome to my blog

親子

親子で寝んねです
15 1 23oyako3 (2)
同じような恰好していますね・・・

15 1 27oyako(2)
おっ!伽羅くんは伸び~

ママは、くるりんです。

それにしても大きくなりました。
スマートなママと比べてもよく分かります。

一人っ子は、カリカリをなかなか食べてくれず苦労しましたが、最近はよく食べてくれるようになりました。
いつもお母さんは心配のし過ぎ(笑)
ちゃんと時期が来たら、食べてくれるんですよね



よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: