今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

猫用品福袋

戸越銀座商店街に行った時・・・
お正月休みのお店が多くて、閉まっていてガッカリだったけれど、ペットショップに福袋があるのを見つけました。

モチロン!迷わず購入です。
今年はペット用の福袋買っていませんでしたからね。


15 1 5nekohukubukuro (2)
爪とぎが見えていたから、安かったし、いいかな~と。

オモチャやおやつなど結構たくさん入っていました。

お母さんが一番気に入ったのは、ロイヤルカナンの缶です
多分これは非売品。
ずっと前、同じようなロイカナの丸い缶をコンプリートしましたっけ。
何に使うのよ~
せっかく断捨離してるのに、また荷物が増えちゃう!とお父さんに言われそうですが、そんなことはお構いなしで大喜びです

やっぱり福袋って楽しい




よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply