今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

伽羅くん、予防注射です

伽羅くん、予防注射に行ってきました。

その前にシャンプーしましたよ~
緊張して声が出なかった?
大人しくシャンプーさせてくれました。

そして動物病院での診察台。
やっぱり緊張しているのかちょっと腰が引けてる?

14 12 27k(2) (2)
若いお姉さんがいましゅが、ここはどこですか?

14 12 27k2(2) (2)
なんで立っち?

なんだかされるがまま・・・

いえいえ、遊ばれているのではなくて「お腹見せてね!」と言われたから

14 12 27k3 (2) (2)
あ~お熱はやめて・・・


成長も問題なし!ということで

「いい子だね!」と褒めてもらいました

さて今日は安静にしなきゃね・・・
注射して30分ほどはよ~く観察。
そこを無事通過して、今夜はいつみよりよく様子をみます。

人間でもそうですが、予防注射をするとちょっとだけ具合が悪くなることがあります。
熱が出ることもあるし、食欲がなくなったり・・・
いつもよりよく寝て、ちょっとダルそうかな・・・ということも。

伽羅くん、予防注射も無事終了。
いい子でよく頑張りました







よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply